人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
3が日すぎたけど、一応松の内ってことでひとつ。

昨年末のニュースとしては、やはり2人目妊娠発覚。
あまりに唐突すぎて喜びとかより驚き。
今回は人並みというか一般的な悪阻で「ムカムカする」「眠くなる」が結構きてます。
前回体重管理できなかった反省を生かし、今回は腹八分目に…なんて考えなくても
そこそこで胸やけして食べられなくなるというスバラシさ。
いくえ嬢に知れたらさぞ驚かれるであろうよ。
カレー鍋は勿体ないわ(食べられないから)。
串カツあたりが妥当やな。品数も豊富やし。それを励みに安定期まで耐えるのだ。
ちなみに出産予定は8月上旬。いつくるかわからない切迫早産に早くも怯える日々。
友達の年賀状に「春には2人めが産まれます」と書かれてて、羨ましいというか
正直恨めしかったのは事実。いいよなあ、楽しそうな妊娠生活で。

「眠くなる」のは電車の中でも必ず寝るし、夜に長く起きてられなくなりました。
大みそか~元日にかけての年越しを寝て過ごしたのって10何年ぶりだ。

会社は今日から仕事始め。
保育園も開いてくれたので一安心。

まぁこんな感じで今年もぼちぼちやっていきます。
今年も宜しくお願いします。
by emi--channel | 2011-01-04 22:18 | うさぎ母

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel