うさぎのつの

emichannel.exblog.jp

働くお母さんうさぎ、右往左往。

1.732…。

ルート3をすぐに思い出したアナタ(誰だ)はエライ。
でも特に関係ありません。

手に関する記事が続きますが。

私の手はとても丈夫で、学生時代バイト中、業務用洗剤を使っても
殆ど手が荒れない、ハンドクリームなくてもやっていけるのがささやかな自慢
(ほんまささやかや)でした。一応女子っぽく使ってたけどさ。
親には「それは手を使ってない(洗い物をあまりしない)からや」と
言われてたけど、そうじゃない。
結婚してほぼ毎日洗い物するようになっても、ひび割れやパックリ割れなんて無縁の生活。

それが、今年。32歳の冬。
ちょっと粉ふいてる。中指の付け根の骨のところがピリピリする。
これが噂の手荒れか。

顔につけて余った化粧水をついでに手にもなじませたり、
手を洗った後にちゃんとクリーム塗ったり、1.732…もとい、人並みにちゃんとするようになりました。
これも老化か。めんどくさいなぁ。
[PR]
by emi--channel | 2011-12-12 10:10 | あほのミサ

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel