人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぼう日和

旅行から帰ってきました。食べたおしたので口内炎予備軍。気をつけよう。

今日のお昼ごはんは、昨日のきんぴらごぼう(我が家のはシンプルにごぼうとにんじんだけ)をたまごでとじてご飯に乗せたもの…しかし卵に対してきんぴらの量が多すぎて、「ただのきんぴらをご飯にのせたやつ、所により柳川風」。しょんぼり。

そして晩はごぼうサラダ。これは買ってきたやつ。

私は大人になってから特に根菜類をよく食べますが(私が料理をする際に玉ねぎと人参は80%以上の確率で登場する)、今日は特に顕著だったような気がする。

って私が料理をするなんて年に数回しかないけど(^^;
by emi--channel | 2005-08-28 22:11 | よく食べる

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel