人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の準備

来年の準備_d0052482_22113060.jpg


鬼に笑われても蹴られてもいいのだ。
私は次の年の準備をするのがだいすきなのだ。

自室の部屋にかける壁掛け型と会社で使う卓上型のカレンダー、そして手帳です。
毎年すきなものを選んでいますが、今回は特に私の好みが顕著に出ていると思います。
ピンクの桜柄手帳が一番わかりやすいかな。
壁掛けカレンダーはぺらっぺらの素材、卓上はなんとミッフィーです。
うさぎずきだからってそんなわかりやすいっ。

手帳は2005年10月から使えるタイプなので、早くも書き込みをはじめています。
毎年春頃にだれてしまうんだけど、今度こそ一年通して使いこむでぇ。
by emi--channel | 2005-11-08 22:11 | お買い物

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel