人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腱鞘炎!?

…ってまだ断定できないんだけど。右手がとても痛いです。
昨日から何となく「痛いなぁ…」とは思っていたけど、昨日一晩寝ても全く快復せず。
今日はますます痛い。
困ったのは手を捻る力がほとんど入らないこと。
自宅の扉はレバーハンドルなので気付かなかったんだけど、
会社に着いて…ドアノブを回せない!!
仕方がないのでドアノブを回す事や受付印を押す事など力仕事は左手を使って。

火曜日に会社を休んで、水曜木曜でその分を取り戻そうと一生懸命に仕事を
したので、一気に手にきたんじゃないかなぁ?…とは思うのですが。
でも会社のお弁当チームのみなさんに
「すぐに病院に行けば湿布で治るけど、放っておくと全治半年とかになって
大変だから。」
と、えらく心配される。

でも明日は土曜日。どこへ行けばええねん?
整形外科?形成外科?ただの外科じゃあかんの?
やっぱりでかい総合病院?
by emi--channel | 2006-04-08 00:27 | オフィス

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel