人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎこ玉砕の巻

ま、一応漢字検定を受験してきたんですけど。
自己採点なんてしなくても不合格ってわかっているので飛ばして下さい。
↑超なげやり。

こないだの身体測定で自分の体のやば具合を思い知らされ、
某女性誌に載っていた「お風呂ヨガ」なるものをやってみました。
ひとつひとつのポーズはそんなにしんどいものではないんだけど、
いくつかポーズをとり続けると、結構息がつらくなってきます。
初日なんでこんなもんにしておこう。

三日坊主で有名な私が何日続くかな?

でも中華料理バイキング行きたいし、がんばらないと。
↑目的はそこなのか?
by emi--channel | 2006-10-29 23:46 | あほのミサ

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel