人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと背伸びしてみたの巻

ちょっと背伸びしてみたの巻_d0052482_20462916.jpg


来年の手帳を買ってきました。
毎年手帳やカレンダーが店頭に並ぶのが早く早くなっていっているねえ。
いくえ嬢も早々と購入してたしね。みんな早いね。

このコテコテしたピンク…というだけのヒントではわかりにくいけど、
右側のタグでわかる人はわかるかな?某雑貨屋さんの手帳です。
「働く女性の立場で作った」大きめの手帳も売っていてとても便利そう
だったけど、そこまでバリバリの一線で仕事してるわけでもないので、
私には使いこなせないなぁ。

今までは「薄くて軽い、持ち運びが楽」を条件に選んでいたけど、
来年はもしかしたら今と違う会社にいるかもしれない…と考えて、
時系列でスケジュールが書けるようになったやつを選択。
「クオバディス」も時系列で記入できるけど、フランス物(だっけ?)だからか、
日曜日の欄が小さい。日曜日が休みの仕事だったらいいけど、
今のところはそれもまだわからないし。販売とかだったら稼ぎ時だし。

一緒に撮ったのは某焼肉屋さんから来たバースデイ割引ハガキ。
手帳の大きさ(B6)がわかるかなぁと思って一緒にしてみたんですが、
これじゃただの肉好きみたいやんね。
by emi--channel | 2006-11-03 20:46 | お買い物

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel