人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いててて。

今日は図書館と近所のスーパーへ行ったくらい。
図書館へは借りていた「負け犬の遠吠え」を返しに。私も負け犬予備軍?

近所のスーパーへは、新しい手帳につけるペンを買いに。
シグノのブラウンブラックという色がとてもお気に入りなので、
以前から所有していたものをそのまま使用していますが、
もう一色入れてあげたいなぁと思い、パイロットのチェリーピンクを購入。
ピンクと赤の中間(ほぼ赤より)で、なかなかいい色。
パイロットのペンはペン先が弱いのが難点。
先が折れたり、折れてなくてもインクが出なくなったりしちゃう。
でも色展開がすばらしい。今日買ったチェリーピンクにしてもそうだけど、
赤系というだけでも5色くらいあって。
青系もブルーブラックがあることだし、茶系も濃い色が増えてくれると嬉しい。
パイロット関係者の方が読んで下さっていたら、宜しくお願いします。

昨日から左眼の上瞼にめばちこができています。
以前にできた時に眼科でもらった薬を使っているけど、すぐには治らなくて。
明日はいくえ嬢ともちくま嬢と中華バイキングなのに、化粧できないじゃんね。
しかも夕方までは休日出勤だったりして。
しょんぼり。
by emi--channel | 2006-11-04 23:55 | お買い物

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel