人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらないものは、捨てる。

漢字で書くと、「切り倒し」。
いや、何にも倒れてないけど(笑)。

今日明日と予定がないので、今日は結婚情報雑誌やパンフレットを
読みまくり、ほしいページだけをカッターナイフで切り抜き。
だって雑誌ごついんだもん。これだけでもかなりの省スペース。
雑誌の残りは月末の廃品回収で持って行ってもらいます。

切り終わったら「ブーケ」「指輪」など、分野ごとにクリアファイルに
分けて挟んでいきました。

たいした作業じゃないんだけど、思いの他時間がかかりました。
でも紙袋にいっぱいだった紙類が雑誌1冊分くらいにまで減ったので
ちょっとうれしい。
by emi--channel | 2007-02-11 19:57 | よめいり

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel