人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勢いが大事?

2月3月に結構準備が進んでいたので、しばらくさぼってたら
招待状やら細かいことをほったらかしにしていたことに気づきました。

というわけで昨日から(某旦那は昨日夜勤だったんで今日の昼から)
・招待状を封筒に詰める(中身は某旦那のお姉ちゃんに作ってもらった)
・食事会席順を決める
・BGMを考える(式場におまかせになりそう…超適当)
・ビューティーカウンセリングの予約(カウンセリング→リハーサル→本番)
・花屋さんにウェディングブーケの予約申込
 (以前に行ってたのであとは最終確認してお金を払うだけ)
・引き出物を決めて、式場担当者に連絡

…動くときは一気にやれるんだけどねぇ。
また来月末までだらけてたりして(笑)。
いや、花屋は明後日行くし、ビューティーカウンセリングは3週間後と
ちょこちょこ予定を入れてるので大丈夫かな?
by emi--channel | 2007-06-24 18:29 | よめいり

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel