人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムうさぎ

タイトルどおりです。
今週はマダム生活なのだ。イェイ。

お昼チームで一緒だったH田さんの
「家事は一日にひとつちゃんとやったらいいねん。」
を早くも実践しつつあります。こらっ。

私は掃除(をしなければならない状態)が嫌いなので
そこそこマメにせっせと拭いたり磨いたりしているのですが
一箇所だけ手をつけていない場所…それは換気扇。
そのうちやろう←いいから早くやんなさいよ。

あと、片付け。
会社から私物など(若干横領してきたらしい)を何度かに分けて
持って帰ってきたもんだから、紙袋が5つくらいぼんやりと佇んでいます。
これは今日がんばろう。

そして、実家の片付け。
「そのうち行くわ」って、休みの今行きなさいよ全く。

やれやれ。
by emi--channel | 2007-08-03 11:24 | あほのミサ

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel