人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にバトンきました。

あなたのタイプモロばれバトン

■年上・同い年・年下なら?
 年が近いほうがいいので、できれば同い年で。
 弟が2つ下なので、それ以上離れてると男性としては見られないなぁ。

■どんな髪型が好き?
 スポーツ刈り(死語?)から耳・肩につかない程度まで。
 長髪は不潔ぽいし、坊主はコワイ。

■優しさと面白さどっちを求める?
 どちらかしか手に入らないなら、優しさで。
 大阪の子なら一般人でもクオリティ高いので普通でいいです。

■メールや電話は大事?
 どんな手段にせよ、「相手と繋がる時間を持てる」ことが大事だと思う。
 今は結婚して毎日顔を合わせているから、毎晩真夜中に電話したりしないけど、
 それでも「遅くなるから晩ご飯は先に食べて」といった用件のみのメールで
 あっても、必要といえば必要だし。

■毎日逢いたい?
 あんまし毎日一緒にいるとありがたみを忘れてしまう気がします。

■スポーツやってる人がいい?
 私は苦手なので、かっこいいと思うけど特にどちらでもいいです。

■メガネ好き?
 どっちかというと好きじゃないけど、似合っていれば問題なし。 

■血液型にこだわる?
 こだわっているつもりはないんだけど、結果としてある程度の偏りはあるかも。

■どんなファッションが好き?
 ラッパーとか黒服とかでなければいいです。
 でも男の子はカジュアルなほうがいいなぁ。

■背はどのくらいが理想?
 自分が150センチしかないということを考慮しなければ175センチくらい、
 しかしそれだと自分の首が疲れてしまうので165センチで充分。

■メイクしてる子好き?
 「身だしなみ」は必要だけど「メイク」は不要。

■付き合うならこれが大事と思う事は?
 恋愛に限らずだけど、「自分がされて嫌なことはしない」。

■これキュンときます!って時は?
 重いものや大きいものを軽々と扱っているのを見たとき。
 やっぱり男の子なんだなぁと思う。

■束縛されたい? されたくない?
 多少放置気味くらいでいいです。
 
■やたらと好きと言ってくる相手って?
 やたら言われると裏があるのかと疑ってしまうかも?

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 本人がすきでやってるなら別にいいけど、でもやっぱちょっといやかなぁ。

■ふーん、聞いてると結構こだわるんだね
 理想と現実は別だからねぇ。

■じゃぁここが好きってゆうセクシーポイントは?
 しいていえば、ごつごつしている手足。

■誕生日にサプライズとペアリングどっちを選ぶ人がいい?
 結婚指輪以外でペアリングは理解できない(やってる人ごめん)し、
 サプライズも頼んでないものを出されてもあまり喜べなさそうなので
 どっちも困る。

■じゃぁこれされると冷めるってときは?
 ひとつの言動というよりは食べ方が汚いとか超偏食とか箸の持ち方が変とか
 食事の際の全体の雰囲気。小食は論外(笑)。

■追いかけたい?追いかけられたい?
 お互い、ほどよく。

■ディズニーランド行きたい?
 そんな休みが取れるなら(←ひとつだけ超現実的な回答になってる)。

■これをされると弱いって?
 冷める話と同じで、逆に魚の骨をきれいに残せるとか好き嫌いが少ないとか
 気持ちいい食べっぷりとか。

■あ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
 ほぼそれに当てはまる人と結婚しました。 

■じゃぁさ、理想と現実って違う?
 違うと思います。

最後にバトンを回す人は?
 いないから行き止まりだよん。
by emi--channel | 2007-11-29 21:03 | あほのミサ

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel