人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚一周年

お。マダムっぽい(?)タイトルですやん。

しょっちゅう喧嘩をしては何度も離婚の危機(?)に面してましたが、
なんとか1年経過しました。
入籍記念日の日は焼肉を食べに行ってきました。
夕方に見た某獅子舞芸人が自分の店の全メニューを食べつくしているのを
見てしまった影響大です。意思が弱い夫婦だ(笑)。

前回投稿以降の事件を挙げると

①ついに初事故を起こす。
 場所は自宅マンション駐車場内。時速5キロ。
 出庫させようとして隣の車にぶつけるという、何ともまぬけなもの。
 その後(出庫が)こわくて1度しか運転してない…がんばれわたし。

②妊娠発覚。
 これは本当にびっくりした。
 出産予定日は12月中旬とのこと。
 会社にはいつ届けるか、保育園はどうなるのか…がんばれわたし。
by emi--channel | 2008-04-29 21:31 | あほのミサ

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel