ブログトップ

うさぎのつの

<   2003年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やよい

週末ごとに雨が降るのは、私が出かけるせいではない…と思いたい。一雨ごとに暖かくなるとうれしい。梅も咲くし。(唯一わかる)オリオン座が見られなくなるのが寂しいが。どれとどれがつながって星座になってるのかわからん…地学の授業選択してたのになぁ。

土曜日は、会社の同期の女の子3人で集まりました。みんなそれぞれ不満やら悩みやら抱えてるね。しんどいのは自分だけちゃうね。こうやって他の部署の人の情報を集めるのは楽しいし、重要なことだなと思います。自分の所だけだと、どうしても偏った風にしか相手を見ることができないから。

で、春が待ち遠しい私はやっと春物を買いに走り出しました。年明けから売り出されてるけど、あんなに寒いと薄手の服をほしいとは思えなかったから…ねぇ。
・JルSチュアートのピンクのサンダル
・RイCズンの長袖カットソー

…サンダルは期せずしてスーツの色と同じだった。私はこうゆう色がすきなんでしょう。ヒールも2cmくらいだし、私のために作られた?(←んなわけあるか。)サンダル。履いて外を歩くのが楽しみ。

RイCズンは大学に入る前からすきだったお店なのですが、アメリカ村BIG STEPから撤退してからはなかなかお目にかかれず(梅田大丸に入ってるけど、梅田にはあまり行かないので…。)、「年齢的にもそろそろ卒業か?」と思っていたところに、南海なんばCITYに入っているとゆう情報が。やー、スバラシイ。腰抜かしそうな変な柄のTシャツは今年も売られてるし。今回買ったのはかわいらしい花柄のものですが。変な柄Tシャツも押さえておかないと。あほあほパワー全開!

(RイCズンのカットソーは伸びたんでおかんに譲りましたが、JルSチュアートのサンダルは現在も健在。大事に履いています。)
[PR]
by emi--channel | 2003-03-02 23:15 | お買い物