うさぎのつの

emichannel.exblog.jp

働くお母さんうさぎ、右往左往。

<   2003年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おぼん

この時期は夏期休暇を取っている企業も多いようで、通勤電車の空いていること空いていること。
電車が空いている→会社へ行っていない
ってことで、よそのメーカーに注文書を送って納品書を処理するのを担当としている私が忙しいわけがない。しかも自分の所も課長と部長が揃って夏期休暇中なので検印に回した書類も返ってこない。13日に夏期休暇をもらった為(私の夏期休暇はこの日のみです…)、昨日14日は溜まった書類を片付けたりもしたんですけど、今日はそれすらもない。暇で暇で。最後の30分は文房具のカタログ見てたしな^^;注文する予定はあるんですけども。

向かいの席で3つ上の先輩と師匠は何でもかんでも大笑いしてはるし。お二方笑いすぎです。

今年も夏の高校野球が始まりましたが、ほとんど「熱闘甲子園」しか見られないので、前みたいに誰かのfanになったりすることはなくなってしまいました…。自分と高校生の年齢差が大きくなってきたのも原因か?(-_-)

ちなみに春優勝した広陵高校のピッチャーに「小倉あん」などと失礼な渾名をつけているのはうちの母です。関係者のみなさんごめんなさい。とりあえず娘があやまっておきます。
(その後の話;「小倉あん」は巨人の選手になったようです。)
[PR]
by emi--channel | 2003-08-15 23:15 | オフィス

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel