ブログトップ

うさぎのつの

会社に私宛の荷物が届きました。会社で配布されるOL雑誌(?)のプレゼントコーナーで応募していた、シャンプー&コンディショナーが当選したのです。

「うわわわわわ。」
と驚きの変な声をあげたものの、とりあえず落ち着いて送られてきた数を見る。それぞれ8本入り。うちの部署は女性が私を入れて6人。同じフロアにもうひとり女性がいるのでその人にも、そして「師匠」にも渡す事に。

「ししょー、当たったからどうぞ。」
と渡しに行くといつものかわいらしいお声で
「ありがとー。」
とチョコレートがいっぱい入った缶を引き出しから出してきて、
「女の子6人やったっけ?」
と人数分を私の手のひらに乗せて下さったのでした。

そしてまた
「うわー。」
と喜び、自分のフロアへ持って帰り、
「師匠がくれたー。」
と子供のように喜んでもう一度配って。

OL雑誌のプレゼントが当たったのは2度目(前回は松嶋菜々子さんがCMをしている美容クリームの小さいサンプル)。今回のシャンプーはまともに200ml入りだし、そこそこのプレゼント運が宿っているのかもしれません。そんなに大物には応募しないので、こうやって「忘れた頃にちょこちょこ当たる」ってのがうれしいやね。
(その後の話;私の「当て物人生」はここから始まりました。)
[PR]
by emi--channel | 2004-03-18 23:41 | オフィス