うさぎのつの

emichannel.exblog.jp

働くお母さんうさぎ、右往左往。

<   2004年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

小さい瑯人形

社内誌が配布され、そこには、先日献血をしていた私の写真が掲載されていました。タイトルは、その写真を見た同じ部署の人の感想。妙に白く写っていたからねぇ。しかも社内誌には「小柄ですが積極的に献血に参加しているようです」って、小柄って注釈がつけられている!

ちょっと社内で目立てるようになったかしら…とほくそえんでいると、私なんて相手にしてもらえないような写り方をしている人が!その名もO山様。「えみちゃんねる」にも何度か登場した、同じ部署の先輩です。お互いの顔が3回ずつ掲載されているのですが、私はそのうちの2枚はおそらく同じ写真(1枚はカラーで表紙に使われました)。対してO山様は…

・まずは社内勉強会の様子を撮影したもの。端の方に小さく、腕組みをしているような姿勢なのですが、これが妙にふんぞりかえっているように見えてしまう(^^;

・続いて私も一緒に写っている献血の様子。採血真っ最中で寝かされているので、仕方ないんだけどちょっとふんぞり返り気味(^^;

・最後はすごい。セミナー体験の感想のページなのですが、そこに使われた写真がめちゃめちゃ古い!髪の毛ボーンってなってて部内大爆笑!

完敗です。
[PR]
by emi--channel | 2004-04-14 22:21 | オフィス

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel