ブログトップ

うさぎのつの

これじゃ宣伝記事みたいだ(笑)。
まだプレオープン期間中なんだけど、近所なんで会社帰りにふらっとね。

めちゃめちゃ広いやん。
こんなにこの辺土地あったっけ?
敷地に入って自転車停めてから建物の中に入るまででも結構長い。

で、買ったのはいちごポッキーとお米。あと外のパン屋で食パンも。
だってお米が安いって広告入ってたから。
5キロの無洗米(←ちなみに「むせんまい」で変換できなかった。
世間的に邪道なの?)や食パンを自転車に乗せてチャリチャリ帰宅しました。

イトーヨーカドーは基本的に物が安くない(と思う)けど、
目玉商品はそれなりにちゃんと安くなってます。
私が買ったお米も1480円の「あきたこまち」。
むせんまい(←面倒なのでひらがなのまま)でこの値段はえらい。

今日は某主人が休日出勤しているので、ひとりでぼんやりと
高校野球を見ています。
専業主婦って楽だなぁ…などと言うと本当の専業主婦の方から叩かれそうだが、
毎日外で働いていてたまにこういう日があると、本当に楽に思ってしまう。
自分好みの選手をチェックするのが毎年恒例になっているけど(笑)、
今年は学校名忘れたけど、こないだ勝ってたチームのピッチャー。
毎年飽きないなぁ。
[PR]
by emi--channel | 2008-03-29 13:54 | お買い物

日曜日、これまで乗っていたEKワゴンを手放し、
その下取りのお金と合わせて車を買いました。
「アソブ、ハコブ、」キューブです。再び普通自動車に格上げなのだ。
色はかなり濃いグレーで、なんちゅうか工場にいそうな感じ。
かわいさは全く見当たらないので、敬称だけでもかわいくしてみました。
それがタイトル。「くん」づけです。さすがに女の子としては扱えない。
[PR]
by emi--channel | 2008-03-05 21:31 | あほのミサ