<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第一号。

d0052482_23533311.jpg

手作りスタイ(よだれかけ)です。
だってさ、B-バリーのやつなんて3700円もするんだもん。
私の服とかわらんじゃん。

というわけで、Nトリの99円タオルで作りました。
私のコドモなんだから、これで十分。
でも襟ぐりをでかくしすぎて大人用みたいになってもうたけど。

ちょっとかわいそうなんで、次の日に2枚580円のうさぎ柄のやつを
買ってあげました。私のコドモだからね。こんなもんで。
[PR]
by emi--channel | 2008-08-30 23:53 | うさぎ母

ついに。

しばらく更新をさぼってしまいました。
キャンプ行ったり会社行ったり(会社は大体毎日か)してました。
そして今日は定期健診の日。

1か月で2キロ増えてしまった…もともと増えるペースが早めだった私。
別室に呼ばれ、助産婦さんから栄養指導を受ける羽目に。
今後は「食事記録」を提出しなければならなくなってしまいました。
しょんぼり。
明日からちゃんとしようと思い、今日はいくえ嬢と晩ごはんに。
定期健診後の恒例行事みたいになってるな(笑)

現在妊娠6か月。
大方の予想に反し、娘ちゃんであることが判明。
お医者さんに「女の子で間違いない」と断定されました。
お祝いはいりませんが、余っているものがあったらお待ちしております。
[PR]
by emi--channel | 2008-08-27 00:25 | うさぎ母

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel
プロフィールを見る
画像一覧