<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

食べたい。

タイトルどおりです。
結構せっぱつまってきました。
ものすごいストレスです。

9月6日深夜、お腹の張りがどうしても収まらず、
某主人に病院へ連れて行ってもらって(私が通っている所は
24時間診てくれる。深夜料金取られてると思うけど)、緊急診察。
「25週切迫早産」とのことで、外出や家事禁止。通勤なんてもってのほか。

というわけで、それ以降は会社をずっと休んで実家でぼんやりしています。
それまで「食べ物に気をつけて、運動して」と言われて動いていたのに、
そのひとつである運動ができなくなったもんだから、食べ物で調節するしかない。
それってつまり、食べることを我慢しろってことで。

私にとっては、拷問以外の何者でもありません。

実家母はそんな私を気遣ってくれ、自らのおやつも減らした結果、
体重が減ったそうです。

私の体重は、減りません。絶食しない限りムリだと思う。
負け犬の遠吠えにしか聞こえないだろうけど、体質って絶対あるよねぇ。
しょんぼり。
[PR]
by emi--channel | 2008-09-18 23:12 | うさぎ母

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel
プロフィールを見る
画像一覧