うさぎのつの

emichannel.exblog.jp

働くお母さんうさぎ、右往左往。

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

井上夫人。

世界バレーやってますね。
全試合とまではいかないものの、結構な割合で見ています。
某主人と娘も一緒に。

他のスポーツもそうだけど、自分より年上の選手が殆どいないことに愕然。
リベロの佐野ちゃん(ちゃんづけする歳でもないんだけど。31歳)が同い年、
セッターの竹下選手が1つか2つ上なだけで、後はたぶんみんな下。
アラキングキャプテンや山本(旧姓大友)選手もだいぶ下。こえぇ。
そのうち高校野球みたいに「監督が同い年」になる日もくるのか。

で、タイトルはセンターの井上選手です。
いわゆる美人ではないはずなんだけど、既婚者ということもありなんとなく
「夫人」って感じがするなぁと勝手に思ってこう呼んでいます。私1人で。
今日のトルコ戦は(たぶん)途中交代になってたけど、彼女のブロックは華麗です。
力ではね返してねじ伏せる感じではなく、やんわりとタッチして相手コートに落とす感じ。

プロ野球の日本シリーズもやっていますが、恐くて見られません。びびりすぎか。
がんばれロッテ。
[PR]
by emi--channel | 2010-11-07 22:26 | あほのミサ

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel