人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、どうするよ?

息子の保育園入園が決まりました。
例年並みの倍率だったそうで、とりあえず決まってくれて一安心。

と、そこまではよかった。

会社にこの旨を報告すると
「そう。よかったわね。でもね、あなた戻ってくる時は今の部署じゃないかもしれないわよ。
 今みんなバタバタしてて忙しいから。」
…だそうで、ちゃっちゃと電話を切られましたとさ。

…まさかの育休切り!?
一応「今の部署でなくとも、大阪府内で通えるならどこでもいいです。」って言っといたけど。
なんやかんや人間関係がめんどくさい部署だったから、異動はある意味ラッキーかも
しれないけど、どこにも席がないのはさすがに困る。

復職は5月1日。
新しい職場探しとかなあかんかなー?
こわいなー。
by emi--channel | 2012-02-20 11:12 | オフィス

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel