人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはメッセンジャー。

いくえ嬢とこっそりランチをしてきました。
(もちくま嬢>次回(いつだよ)はぜひご一緒に。)

某主人の悪口もとい事実やら、家購入の話やらたまっていたものをバシバシと。
私確実に病んでるわ…。だからこんなに胃がキリキリ痛いんだわ。

そして、いくえ嬢の息子くんの服の話題に。
「服に25って書いてあるねん。新井さんやん。○○神といわれる新井さん。」
「ははは。ほんまや。あの人きてから阪神優勝してないっけ?」
「確か5年くらい優勝してないから…?」
新井さん、言われてますよ。

帰宅して自分の息子を見てみる。
孫守りしていてくれた母がちょうどお粥を食べさせてくれている所で、
ぷりぷりのおしりと背中がちょうど目に入った。
(あ、画像は今朝洗濯後干してる所。)

ぼくはメッセンジャー。_d0052482_9213154.jpg

スタンリッジは55番だよね?あれ?逆?(調べたらいいのに敢えてやらない私。)

ちなみにこの服は私の従姉妹からお下がりでもらったもの。
自分では買わないデザインだけど、着せてみると思いのほか似合っててかわいい。
こういう新たな発見があるのがお下がりやプレゼントのよさだ。何の力説だ。
by emi--channel | 2012-02-23 09:21 | うさぎ母

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel