人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘も持ってるかも。

休日はだいたい夫婦喧嘩になるのですが(どんな家庭なんだ)、
今週は某夫のスーツを買いに行くはずだったのに、結局私と娘だけで買い物に。
あんなにでかくて面倒な長男、産んだ覚えはない。

洋服屋さんで一定金額以上の買い物をするとクジ1回。
私の試着中、店員さんに愛想してもらって娘がニコニコしてたので、娘にクジを
引かせると、見事に当たり。1000円割引券ゲット。飴ももらってさらにご機嫌な娘。

イオンモールで5000円で1回のガラガラをやってたので、
「さっき当たったし、あんたたぶん今日ついてるから。回してみ。」
と娘に回させてみる。器械がでかくて上の方は私が回して手伝う。
3等当たり。ワオン犬の巾着かストラップの選択だったので、実用性で巾着に
しようとしたら、娘がストラップを掴んだので、ストラップをもらう。

私の自転車の鍵につけている苺のゴムが切れていたので、そのストラップを
つけてみる。イオンの回し者みたい。
by emi--channel | 2012-10-27 17:21 | お買い物

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel