人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小当たり☆

12月15日から南海なんばCITYではクリスマスのフェアということで、
5000円のお買い上げごとにスクラッチカード1枚と引き換え、
空クジあり(というか殆どがハズレクジ)なんだけど、ここぞとばかり
スーツやらパンプスやら大口の買い物をしてスクラッチカード引換券を
7枚くらいもらっていました。

引換券を持ったまま暫く過ごしていましたが、今日の会社帰り、
何となく思い立ってスクラッチカードと引換に。
何となく思い立って、髪型がaiko似のお姉さんの列に並び、引換。
専用の台へ持って行き、10円玉でガリガリ。

7枚のうちの1枚だけだったけど、ショッピングチケットが当たりました。
35000円の買い物で、500円券1枚だけど…。
(カード支払を一括払にしているので、引き落とし時に5%引かれる)

で、またaiko似のお姉さんの所へ持って行ってショッピングチケットと
交換。
何かに当たったのは久しぶりだったので、500円券でもすごくうれしい。
by emi--channel | 2006-12-22 00:12 | お買い物

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel