人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この金額なら惜しくない。

この金額なら惜しくない。_d0052482_22402857.jpg


あ、写真若干ぼけてるね(^^ゞ
今後転職活動やら何やらで「A4の書類を折らずに入れた紙封筒」が
入る大きさのカバンが必要だなぁと思っていたところ、
昨年末通りかかった洋服屋さんで偶然見つけたカバン。
(かつていくえ嬢に貸していたこげ茶のカバンは、
A4の書類は入るけど、それを封筒に入れると角が折れてしまう。)

定価でも充分安かったのですが、
「安かろう悪かろうでも困るし、いや、もっと安くあるかも?」
などと下心もあり、その時は買わずに通り過ぎました。

で、今日また通りかかってみたら…バーゲンで値下がりしてる!!
「これならすぐダメになっても諦めがつく!」と勢いこんで購入。

だって1,995円
by emi--channel | 2007-01-04 22:40 | お買い物

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel