人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がーん。

ちょっと前にここで
「心電図に所見ありって書かれてる」
と書いたかと思いますが…。

案の定、人事から呼び出しをくらい、会社の産業医のところに
行かされました。
庶務の人から
「電車より会社から歩いたほうが早いよ。30分あれば着くよ。」
と聞いていたので、同期の女の子と(驚いたことにひとつ年上だった)歩いて
行ったんですが…庶務のY田さん、40分かかりますよ。

産業医に結果を見てもらうと
「うーん…あなたの年齢で心筋梗塞はないと思うけどね、
念の為精密検査をしてもらうほうがいいかもしれませんね。
結婚していらっしゃるし、今後出産もされるのでしたらね。」
ということで、健康診断結果で「6ヶ月後に再検査」となっていたので、
紹介状を書いて下さいました。

こんなん初めてなんですけど。
こぇぇ。大丈夫か。
by emi--channel | 2007-10-11 22:31 | オフィス

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel