人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいや。

いくえ嬢、もちくま嬢とカレー鍋を食べに行ってきました。

夕方に先にいくえ嬢と二人で待ち合わせて堀江のおしゃれなカフェへ。
出てきたチーズケーキは普通の大きさだったのに、食べ終わるころには
なぜかお腹いっぱいに。いくえ嬢もシフォンケーキ残してたし、
あのボリュームはどこから発生しているのか激しく疑問。
カプチーノもなみなみと注がれていたしな。
ボリュームとお値段ともう少し控えめにしてくれるとありがたいのですが。

その後、カレー鍋屋の予約時間まで少しあったので近くのLッテリアへ。
何も注文しないわけにはいかないので、一番安い紅茶を注文。
Mクドより2倍くらい濃い。
こちらも濃さとお値段をもう少し控えめに…(以下省略)。

そして3人でカレー鍋屋へ。
入り口近くの席だったため、やたらと寒い。
さっきからたくさん飲み物を飲んでいたせいか、手先が異様な冷たさ。
家に帰ってきてからもやたらトイレが近い。
こないだN原嬢がうちに来たときも何度もトイレに行ってたけど、
あのときはこんなに寒くなかったからか。

理由はよくわからないけど、最近自分の胃袋が小さくなったようです。
普通の人並みになったのかも…などと書くといくえ嬢から
「そんなわけあるか」というつっこみが飛んできそうですが。
いや、ほんとに。根拠はまったくないんだけどそんな気がする。
by emi--channel | 2007-10-21 01:18 | よく食べる

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel