人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルール1守れません。

Eみちゃんねる嬢、mochi嬢、にゃお先輩、ai-arc君、ヤナイマ君、パンナ嬢
ルール
1、必ずバトンを回す5人を題名にする
2、回って来た質問には等身大の自分を回答する
3、やらない子はお仕置きor無茶ぶり(笑)
4、ルールを掲載して

★名前 
えみちゃんねる。
関西圏の方ならわかるでしょう。漢字違うけど。


★現在の職業
情報サービス会社OL。
でも仕事内容が確実に「金融関係」。
 

★資格はある?
普通自動車免許(AT限定)
漢字検定2級(準1級は挫折)
秘書検定2級
防犯設備士

元警備会社勤務なんで。


★今の悩み
仕事が忙しいはずなのに報われない。
ミスが許される部署(書類が回るから誰かしらのチェックが入る)と
絶対許されない(ダイレクトに外に出てしまう)部署で単価が一緒なのはナゼ。


★誰かに似てるって言われた事ある?
西田尚美さん。すっきり顔ってことか。だいぶ負けてるけど。
荻野目姉妹のどっちか(ほめられてんだかどーだか)
ドラマ「斉藤さん」に出ていた時のミムラさん(キャラクターがね。)
一時期よく言われたのはNOVAうさぎちゃん(確かによく似てると思う)


★社交的?人見知り?
実は人見知りな方だとここ数年つくづく思う。


★ギャンブル好き?
大嫌いなのに、パチスロ好きの人と結婚してしまった。


★好きな食べ物、嫌いな食べ物
 好き…焼肉(ホルモンは苦手)、果物、雑炊やリゾットなどごはんおかず
 嫌い…納豆、ねぎ、ふき…たぶん他にもあると思う。


★彼氏、彼女にするならどんな人が理想?(5つ)
 1、一緒にごはんを食べていて楽しい人
 2、金銭感覚が自分と大幅に違わない人
 3、ナルシストすぎず、無頓着すぎず。
 4、しんどい仕事とちゃんと向き合える人
 5、車の運転がうまい人
某主人は2がちょっとあやしいな。


★親友は何人?
3人だと思うんだけど、相手が思ってくれてなかったりして。 
 

★もし自由に使える10万円あったら?
服飾費に回したい…って妊娠中だからつまらん。
    

★バトンを回す5人
タイトルどおりです。回せません。


★好きじゃない人と付き合える?
お金を積まれても無理だと思う。


★恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?
自分とつきあうより前から友達だった、とかなら仕方ないかと。
ただしアルコールや宿泊は禁止で。


★S?M?
どう考えてもどっちでもなさそう。


★甘えたい?甘えられたい?
両方ちょっとずつで。大幅なのはしんどい。


★何フェチ?
しいて言えば手フェチ。


★どんな体型が好き?
中肉中背~少々やせ形くらいまで。

 
★どんな体型が嫌い?
ガリガリとデブデブ。
あと毛深すぎるのも苦手(自分が毛深いせいかも)。


★どんな性格が好き?
一本芯がちゃんと通っている人。
某主人はちょっと通りすぎか。


★遠距離経験あり?なし?
あったような気がする。
でもあんまし覚えてない。


★人前でイチャイチャできる?
できません。見るのも嫌。


★束縛する?
しないほうだと思う。


★束縛する人と付き合える?
「やきもち」をこえて「束縛」となると無理かも。
されたことないけど。

ま、こんなもんです。
親が見てるかと思うと下手に書けない(笑)。
by emi--channel | 2008-06-10 19:28 | あほのミサ

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel