人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

先日の1か月検診で3850グラム、51.5センチ。
娘もちゃんと育ってるし、私の体も順調に回復して
入浴や運動の許可が出たので、実家を引きあげて自宅に戻りました。

引っ越し当日は不在の間の郵便物(ほとんどがお祝いのDM)と
お祝に頂いたものを片づけていたらあっという間に深夜に。
娘は珍しく明け方の寝つきが悪く、あまり眠れず。
私に似ず?あまり睡眠を取らない子供なのかも。
えー。寝てくれよぅ。
寝てる間にやりたいこといっぱいあるんだよぅ。
いつもならお風呂入れたら(←一人で沐浴できた私を褒めて下さい…
いや、普通か。)おとなしく寝るじゃんかよぅ。

昨晩も寝付きが悪く添い寝になりました。
ベビー布団高かったのにもったいない(笑)

自宅に戻ってからは食生活がむちゃくちゃになり
(娘に手を取られるから…と言い訳)
妊娠前からプラス0.8キロというところまできてしまいました。
喜んでいいのかは微妙。
by emi--channel | 2009-02-02 09:52 | うさぎ母

働くお母さんうさぎ、右往左往。


by emi--channel